CompassPoint (コンパスポイント) ~若手社会人の情熱の魔法瓶~

What we do 活動内容

CP50

【コンパスポイント第50回 記念イベント】

2016年12月でコンパスポイントも10期目を迎えることになります。
この活動は、若手社会人が胸に秘めた志をカタチにすることを目指し活動をはじめ、
10年目にして、多くの仲間が愛着を感じる場へと広がり、深まってきたと感じています。
ここに集まる仲間が何をしたくて、何を必要としているのかを
中心に据えたコミュニティとして活動を続けてきました。

10期目を迎えるにあたり、事務局としても、これまで一緒に
活動をつくってきた仲間たちとともにこれまでの時間を振り返り、
同時に、これからのことを語り合うような時間になればと思い、記念パーティーを開催しました。
一人ひとりにとっての、これまでの10年間と、これからの10年間にも
思いを馳せるような、そんな素敵な場になりました!

そして、今回は駐在に向けて渡米する事務局のイイトモの壮行会も行いました。
イイトモは、事務局として運営に7年目もの間、大きく貢献してくれました。
駐在先の活躍を祈念してみんなで盛り上がりました!
15403601_1164374823631471_1726841746541096800_o.jpg

15369107_1164374316964855_749009877472801007_o.jpg

15370196_1164374310298189_1788239064494990920_o.jpg

15384355_1164374693631484_2743474658271907334_o.jpg

15384434_1164374343631519_1806025825913797_o.jpg

15385443_1164374736964813_3912684641884688863_o.jpg

15392785_1164374166964870_9144969712598917950_o.jpg

15392991_1164374690298151_4668701051040582533_o.jpg

15418424_1164374143631539_2693721848459757311_o.jpg

15443121_1164374156964871_2639907244504453974_o.jpg

15369989_1164374683631485_55911293442402159_o.jpg